”令和になって変わったこと” | 気楽に綴る記録日誌

気楽に綴る記録日誌

タイトルのごとく
気楽にきまぐれに綴るゆるーいブログです。

好きなお店の珈琲を淹れた
記録や自分で作ったおかしの試作などなど
小さな記録日記です

皆様、今晩は🙇
前回の講座の一件から
(バスに乗り遅れる💦)
令和の流れにはまっていないのだと
いうことを痛感する出来事が続いていました

まず
職場のロッカーの鍵を
指しっぱなしで注意を受ける(なんと4回😭)

朝の出勤途中、珈琲が飲みたくなり
一件目=混んでいて諦める

そのあとまだ諦めきれず
コンビニで買おうとお店まで行き
店員さんにオーダー後
目の前にある珈琲の機械が不具合を
起こしてお店がてんやわんや💦
結局払い戻しでお店をあとにするという

おっちょこちょいを連発
(この多くの出来事から軌道修正の必要性
を強く意識するようになりました💦)

判断ミスで
このように令和からの流れに
自分自身が
いかにはまっていない、着いていけていない
のかということが
身に染みて感じる今日このごろです。

焦っても良くないですし
力を入れすぎても空回ります

そんななかでも、
日向クラブの発信に救われながら
日々を過ごしています✨

時々、お忙しい中でも
お返事をくださる
寿さん✨💕
貴重な記事を有り難うございます‼
リブログさせていただきました🙇

他にも沢山の日向クラブのみなさんに
力をもらっています‼
私事になりますが
お仕事も新店オープンに向けて
いろいろな仕事も覚えること盛りだくさん(笑)
レジ研修もはじまり実践練習も
明日から!!

そんな中でも挑戦してみようとおもうことが
ウォーキングをはじめたりと
実行中でございます🙇

今もですが、ウォーキング最中
スートラやマントラを
流していても不安が沸き起こってきたり
いろいろ考えたりしてしまうことも
あります
それでも大きく手を振りながら歩いて
気持ちを高め
時折交わす挨拶に救われたり
歩いたあとは身体もスッキリしているように感じます

数日前にも、日向クラブの
歌さんこと歌川里乃さん✨
お洋服の波動改造やハッピーセブンス
に関わりの深い方✨
私にとってみると
大先輩そして頼れるお姉さんの
ような存在です。

数日前
お忙しい中、LINEテレビ電話を通じて
本当の意味での
真気功ヨガ&筋トレがまったく出来ていなかった💦のです
(また筋トレも日常に取り入れて
こなかったこともそうです)

歌さんを介して
身体からのメッセージ
自分自身が今まで沢山のネガティブを
ためていたこと
霊視してくださり
いろいろわかったことがありました🙇

行法など行動するまえに乖離しており
ちゃんと今の自分自身の状態を
チェックし浄化することや
ちゃんと歪みを感じること

卵筋トレをしながら浄化すること
真剣に教えていただきました。

また一から筋トレのやり直しです
しっかり実りあるものにしたいです
お忙しい中、お時間作っていただき有難うございました

みなさんに沢山助けていただいております🙇

また、みなさんに笑顔であえるよう
日々過ごしてまいります✨

お読みくださりありがとうございました‼