日向さんの講座と治臓術のおかげで その1 | 気楽に綴る記録日誌

気楽に綴る記録日誌

タイトルのごとく
気楽にきまぐれに綴るゆるーいブログです。

好きなお店の珈琲を淹れた
記録や自分で作ったおかしの試作などなど
小さな記録日記です


今日は先日、所沢で行われた
治臓術
私が治臓術に出会うきっかけや日向さん
とのことなど
翌日も同じ場所にて日向さんの講座
がありそのことを書きたいと思います🙇

治臓術の当日
お仕事が定時で終わってすぐ最寄りのバス停
から乗らないと予約時間に間に合わなかったので
急いで向かったのですが
間に合いませんでした💦。

そのため
駅まで走ることを決め急いで
むかい数分前で電車に
乗り込みました💦
(この一件は日向さんの講座に繋がっていました💦)

そこから
遅延がありましたが
無事に所沢へ到着しました。

お部屋に着くともう日向さん
白鳥先生がいらっしゃいますし
波動調整されているお部屋✨
浄化されて空気が整っているので
先程までの焦りや
気持ちの高まっていたもの
が落ち着いたようにかんじました

日向さんと白鳥先生に
身体の酷い所を触って
いただきながら

白鳥先生に自分の身体の悲鳴を
体現していただき💦
気持ち悪いものを取り除いて
くださったりして…。💦

(私の身体が酷いので
とても痛かったと思います💦
それでもお二方はいつも
親切に対応してくださいます…。)

お二人の手は温かく
丁寧に施術してくださいますし

お仕事のことや家族のこと
などきいていただき
精神的にも楽になり
日向さんから
先程まで顔色も悪い状態だったよ😭
良くなったね😌
と言ってくださり所沢のお部屋を後にする頃には
本当に元気になりました😂

毎日お忙しい中いつも
沢山の方々の施術をされてながらも
笑顔で優しく接してくださる
日向さん、白鳥先生
ありがとうございました🙇

もしも、治臓術に出会っていなければ
きっと精神的にも肉体的にもつらいまま
病気などもしていたかもしれません
家族関係や
生活環境もよい方向へと
向かっていなかったかもしれません

お話を聞いていただき
助言や身体の声を代弁して教えてくださり
施術後は身体が楽になり
今もこうして生活できていると思います。

私が治臓術と出会う
きっかけと日向さんとの関係のお話は続きます

日向さんのブログからリブログさせていただきました
少しでもご興味を持たれた方々に
治臓術のことが広がっていってくださればと願います✨

お読みくださりありがとうございました