私のYouTubeチャンネルです🍨
占いチャンネル-ことり-
エンタメ系です🍀
主に、大谷翔平さんを占ってますwww
そうすると。。
予期せぬ方から、ただならぬ情報を得たり😱しました。
かなり驚き👀‼️ました。
そういった内容も載せてます💭
今後も、もっともっと皆さんから
楽しんで貰えるような。。
『憩いの場』的チャンネルを目指し。。日々考えてもいますが。。
頑張っていきたいと思っているので。。
是非、今後の動画製作の励みになりますので。。
チャンネル登録と高評価、拡散!コメントもお願いします🥂
徹底シリーズ
Vol, 1~は、割と人気です🙌
また、激辛と辛口も人気です🍀
🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️🐦️
概要欄もお見逃しなく。。。
これ👆️もまぁまぁ人気かな?
とりあえず、御覧下さいませ~☺️