STEP.1動物性製品

 

キーホルダー等についているチャーム

 

イヤリング

 

ピアス

 

リアルファー🛍️、👛等々.。小物、服

 

靴、サンダルにも。。。

 

漢方薬etc. 

表示をご覧下さい。

 

又、日本で犬肉を提供しているレストラン

は主に大阪、東京の池袋で

約50店舗あるといわれてます。

以前はヤフーショッピングにありました。

⬇️こういう毛

⬇️こちらは猫の毛です。Instagram @eeva4animal様からシェアさせて頂きました…、

綺麗に陳列されてますが。。

裏の実態では、猫の屠殺場があり皮を剥がす機械に

生きたままかけられてます。

 

    

🗝️1人1人意識を高める事がポイント。。

 

私は自分自身勿論ずっと買ってないですが。。。…、

先日サンダルでめっちゃ欲しい物見つけましたが、勿論買ってません。

買う訳ないです!

 

母とかが買おうとするとダメ🙅〰️〰️って言ってますしw

 

母買いたくても買えない🤭

 

🔼の画像はつい最近の事件の、中国🇨🇳猫屠殺場です!

場所は廣東省 清遠市

ボランティアさんが警察に通報し駆けつけましたが、工作員は

逃走したそうです。

300匹いたそうです。

 

生きたまま機械に入れ皮を剥がしたり、生き埋めしていたそうです。

 

綺麗に陳列された裏を知ってください。