本文テキスト

先日、July  31, 2023

東京韓国大使館/領事館前

犬肉抗議デモ活動❗

InstagramLIVE配信ありました。

犬肉を何とか廃止にさせたく、皆酷暑の中

必死に訴えました❗


韓国では毎年7月~8月にかけ、3日にかけボクナルスープ祭

細かな日にちは毎年変わります。

中国では毎年6/21~約10日間ユーリン犬肉祭

が開催され、約数千~1万頭残虐な殺され方をされています😭💦


生きたままグツグツした熱湯の鍋に入れられたり、バッドで息絶えるまで撲殺、たった今普通に生きていたのに、ロープを首に掛け、それを吊し上げ首吊りさせ。。。苦しくてもがいている。。

全ての動画が私のInstagramのストーリーに投稿されてます😭🐾


特に、中国や韓国、ベトナムでは、犬は毎日毎日莫大な頭数

残虐に殺されているのが現状です。


私達人間だけが幸せなら良いのでしょうか?


直接自分じゃないから関係ないでしょうか?


自分が飼っている犬じゃないから関係ないでしょうか?


殺されるまでの飼育状況も地獄そのものです!

餌は人間の残飯でウジ虫が沸いているもの、水も綺麗な

水なんて与えられていないです。

炎天下にさらされ。。足元は糞尿だらけ。。。

仲間の死体も餌がなく食べている。

トイプードルやチワワも沢山います!


これは国際社会問題です!!!


韓国の動物保護施設care の方々も

中国のpawsofchinaの方々も日本の

反DCMTjapan 又は個人の活動家さん達も

本当に心がズッタズタに病み

折れている。でもレスキューを止めれないんです!


。。。分かりますか?


毎月韓国大使館/領事館

中国大使館/領事館前で抗議デモ活動を行ってます。

Instagram

@jis_gram (福岡主催)

@neko7707(名古屋主催)

@xx_rkf_ xx(東京主催)

@yosee. Takahashi (大阪主催)


各デモ活動に参加されたい方は、上記アカウント

又は反DCMTjapan にお問い合わせください。