『すぐに瘦せる』はキケン㉘綺麗を綺麗をあきらめないあなたに伝えたい! | ~つかめ!52歳からの素敵ハッピーライフ~ 食べ痩せ五色ダイエット&美脚ウォーキング

~つかめ!52歳からの素敵ハッピーライフ~ 食べ痩せ五色ダイエット&美脚ウォーキング

100歳まで女性だからこそ女性として輝き続けてほしい

我慢せず好きなもの食べてリバウンドなしの五色ダイエットで最大の悩み「痩せたい」から解放・歩くだけでプロポーション改善美脚ウォーキングで本来のあなたが輝く

そんなキレイの種についてお伝えしています

 いくつからでも変われる希(のぞみ)・心と身体の綺麗と健康の知恵を手にして楽しく倖せと感謝し、たくさんの人と手を繋ぐ「愛」と「和」な社会を創る

五色ダイエットと美脚ウォーキングでドクターXの大門未知子さんの様な媚びない女。強くてしなやかなカッコいい女性を増やす❣️

オフィス希祈 倖せ体質改善ダイエットコーチ&美脚ウォーキングコーチの柳澤希綺です。

 

6月も美脚ウォーキングワンデーレッスン開催します。

普段歩いているだけで下半身デブ解消しませんか?

私は長いこと悩みの種だったその悩みが解消しました!

興味のある方はぜひお越しください。

 

ネットで噂の痩せる薬

もう6月ですね。いつのまにやら梅雨入り。

玄関の紫陽花も綺麗に咲いています。
紫陽花を見るの好きなんですよね。あんなに枯れ枯れだったのにいろいろな色で鮮やかに綺麗に咲いてると思うとほっとしませんか?
加えて自分もあきらめちゃいけないわ!と元気をもらえます。
 

 

さてさて、昨日の夕方ニュースで『痩せる薬』の特集していました。

怖いですよ(;^ω^)

 

『食事制限・運動不要』『医師推薦、一日一回飲むだけ!』

『我慢も、無理もいらない』

 

という魅惑的なキャッチコピーのもと痩せ薬として「GLP‐1受容体作動薬」。飲み薬「リベルサス」が美容クリニックなどで処方されているらしい。

 

その薬、本来は糖尿病の治療薬。

血糖値を上げるのを抑えたり食欲を抑える効果があるらしい。

 

糖尿病の薬なのに痩せる薬??とびっくり。

 

大丈夫なのか?

 

やはり大丈夫ではないようです。

そもそも、悪くないのに糖尿病の薬を飲むわけですから、副作用で苦しんでいる方がいっぱいいるそうです。
 
談「みるみる体重が減ったけど、 内服して数十分、1時間たたないぐらいに冷や汗・吐き気・耳鳴り・めまいも起きていた。(飲んでいる間)ずっと体調は悪かった」
 
何でも「すぐに結果が出る」とか「すぐに儲かる」なんて言う話をあやしいと思うのと一緒です。
 
薬は正しく使うからこそ薬であって、そうでなければです。
 
健康を害してからでは遅いです。
もう二度と元の状態には戻れません。
 
すぐ飛びつかず、一度立ち止まって周りの方に相談しましょう。
 
ダイエットにはいろいろな方法があります。
どんな方法でも基本は食生活を見直すのが一番です。

 

 

GW中に体重が増えちゃったけど絶対に戻したいという方。

いますぐ公式ライン登録してください。

🎁すぐに体重を戻す方法🎁をプレゼント💕

 

プレゼント

 

とメッセージ下さい。

他の文字を入れると届きませんのでご注意ください。

 

 友だち追加

 

確実に痩せるためにはあなたの生活習慣に合ったダイエットを見つけること!

 

五色ダイエットで基本を押さえつつ、

あなたに合ったダイエット方法を一緒にみつけます。

 

五色ダイエットの基本

🍀我慢しないで好きなもの食べる。

🍀糖質も脂質も適量を摂りバランスを整える

🍀水をしっかり飲むこと。

 

五色ダイエットは

リバウンドしない

のが最大のメリット。

 

✅万年ダイエッター卒業したい方

✅運動しても痩せない。

✅健康に痩せたい

✅リバウンドを繰り返している私でも痩せるの?

 

そんなあなたのために

6月のカウンセリング受付中です。

通常10,000円のところ先着5名様無料で受付けます。

 

下記よりお申込みください

 

 

 

 

 

 

もしくは下記ラインより申し込みください

 

 

「五色ダイエット知りたい」とメッセージ

個別に連絡いたします。

 

 

友だち追加
 

 

自分の身体はひとつ

自分で優しくケアしましょ。

 

自分の身体の声に耳傾けてあげましょう。

 

正しい情報を知って

実践する。

 

何事も速攻性はありません。

日々の積み重ねが

「気がついたら」

をまねきます。

 

出来れば良い方向の「気がついたら」にしたいですよね。

 

 流行りの情報に

惑わされないこと大事です。

 

五色ダイエットで身体の中見・

正しい姿勢で外見、トータルで美ボディ

目指せます