777-fightさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
777-fightさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
セブン
仕事柄、コンビニに1日3回はお世話になる。
明け方、疲れ果てビールとつまみをよく買う。自分よりひとまわり若い店員さん。必ず店を出ようとすると「お疲れ様でした」とことだまをくれる。
幸せ
とは何か・・・。
人生とは・・・。
どう生きれば・・・・
らしくなれるのか・・・・
降格
自分が選んだ道。自信が無かった。それでも今まで頑張って来た。何とかここまで辿り着けた。肩の荷は下りた。楽になった。でもまた小さな人間になってしまった。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧