波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですチューリップ

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


昨年の地獄だと思っていたPICUへ毎日通っていた日々が今では思い出すだけで涙が止まらなくなる「愛おしい日々」へと変化しつつある事に気が付きましたスター


絶望とほんの少しの希望を胸に毎日目を覚まさない侑來に会いに行っていた日々…もう2度と戻れない時間だけれど高次元の世界から侑來はあのシーンをまるで映画のように観ている事でしょう電球


あの日々を地獄だの辛かっただの最悪な思い出にしてしまう事は侑來が頑張ってくれた日々の事を全否定してしまう事になってしまうダッシュ


せっかく命を懸けて愛を伝えに来てくれたのだから、愛溢れる思い出に私の心は自動変換してくれていますイエローハーツ


あの天使ママさんにもこちらの天使ママさんも「愛溢れる思い出」として心に刻まれますように…ハート


明日までの早割です電球電球電球

早割残り1日となりました!!


ふんわりリボン天使と生きるランチ会ふんわりリボン


作家・ヒプノセラピストのRayさんと一緒にお食事をしながら天国へ帰った愛する人のメッセージを受け取りましょうキラキラお願いキラキラ


Rayさんが雑誌アネモネに掲載されましたイエローハーツ




Rayさんの書籍ですカラーパレット


https://d.odsyms15.com/click?aid=2yxBd8baycIr0mtE2GB9l3


日程  2024年10月21日(月)

場所  埼玉県朝霞台レストラン PASTA&CAFE ROSSO FILO

時間   11時30分〜



参加費  6000円(9月末までのお申し込みで早割 5000円 ランチ代は各自別途)


2大特典 


①オンライン1時間 8,000円、オンライン2時間 15,000円、対面2時間 30,000円でご活動されている人気セラピストRayさんがなんと!!今回ご参加してくださる方々に無料メールセッションをしてくださいますイエローハート


②個別のミディアムシップをご希望の方に無料で行いますキラキラ


私もRayさんのセッションを受けた事があるのですが、得られる事が多過ぎる格別な内容で驚きました電球


ゆめみる宝石大切な方を亡くした方

ゆめみる宝石愛そのものを受け取りたい方

ゆめみる宝石同じ経験をした仲間と繋がりたい方

ゆめみる宝石現実世界を天国に変えたい方

ゆめみる宝石スピリチュアルな世界を学びたい方

ゆめみる宝石Rayさんに興味がある方・会ってみたい方


参加ご希望の方はコメントorメッセージにてお待ちしておりますイエローハート


皆様にお会い出来る事をとても楽しみにしておりますラブラブラブ