波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますウインクウインクウインク

今日は遠方から素敵な方が会いに来てくださって色々とお話をする事が出来ましたキラキラ

その方には5年前に亡くなられたお母様がずっと背後に守護霊として付いてくださっているのが視えて…タスク神と繋がってお母様が彼にお伝えしたいメッセージを降ろして貰いましたおとめ座  

とても愛情深いお母様は1番可愛い息子さんにずっと付いていてくださっていて小学生のお孫さんの事を1番心配していらっしゃいました赤ちゃん

人は肉体を亡くしてもなお生き続けて存在しているという事実を改めて実感する事が出来て私も本当に嬉しかったですふんわりウイング

親子の愛に触れられて私もとっても幸せな時間でしたキラキラお願いキラキラ
 
愛は消えないピンクハート
相手を思うエネルギーは必ず存在していてそれは良いエネルギーも悪いエネルギーも全て循環しておりますスター