波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


今日はヨガを終えた後、やたら疲れてしまったのでそのまま実家に帰り自分の部屋で休んでいましたzzz


侑來があの日「乳幼児突然死症候群」を引き起こして意識を失い心肺停止になってしまったこのベッドもやもや


私が数えきれない夜の睡眠を過ごしたこのベッドで寝ながら息子はあちらの世界へ行ってしまいました流れ星


私は2年半前から、心療内科で処方された睡眠薬を毎晩4錠飲まないと一睡も出来ない生活を送っていますくるくる


先日お話した裁判の事柄が起こってまもない頃は睡眠薬を昼間も飲んで昼寝をする毎日でしたガーン

  

さすがに現在は昼間に睡眠薬を飲む事はなくなりましたが、相変わらず夜は毎晩4錠飲んで眠るけれど深夜目が覚めて…の繰り返しですショボーン


しかし、不思議な事に侑來があちらの世界へ逝ったベッドで横になると気が付いたら眠っている事に今日気が付きました!!もちろん睡眠薬なしでグッ


やっぱりこの部屋、ベッドは不思議な空気が流れていますスター


このまま私もあちらの世界へ連れて行って欲しいと願ってしまう事をどうかお許しくださいお願い