波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


「まりりんの凍ってしまった心が少しずつ溶解していく気がする」


今日は何人かの友人達に会って客観的に見た悲しんでいる自分を知る事が出来ました星


侑來を亡くす1年半前からドン底に落ちる重大な出来事が起こってしまい、そこから私の心は冷え固まってしまったのですが侑來の誕生により、その心を温め直してくれたのでしたコアラ


が、しかしそれ以上のドン底にまたもや突き落とされ、公私認めるよく私生きてるよな状態…タラー


死のうとするエネルギーすら残っていなく、ただ残りの人生を消化している状態ですが、同じ悲しみの経験をされたこのブログを読んでくださっている存在に本当に心救われているなぁと感謝しておりますおねがいおねがいおねがい


同じ絶望を味わった仲間同士の関係って不思議です…お会いした事もなければお顔も知らないはずなのにこの連帯感…スター


感謝、感謝ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ