〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますラブラブラブ


今日はとっても若い男の子(2歳赤ちゃん)と一緒にプラネタリウムスターへ行ったのですが館内が暗くなった途端に何度も激しいキス💋をされたと思いきや今度は私の膝の上に座ってきていきなりゲ◯を大量に吐かれてしまいました真顔


洋服がゲ◯まみれになってしまったので、とっさにウェットティッシュで拭いていたら彼が消えてる…ガーン


地元の市営のプラネタリウムで、他にお客さんも殆どいらっしゃらなかったので疲れていた私はそのまま彼を追わずにゲ◯まみれの中グッタリしておりましたくるくる


そしてプラネタリウムが終了して徐々に館内が明るくなると全裸で走り回る若い男を発見電球電球電球


床には脱ぎ捨てたTシャツにズボン、そしてオムツまでが…笑い泣き


たったの30分なのに私の人生史上最高に刺激的なデートでしたラブラブ