〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます照れ照れ照れ


今日は天使ママさんとLINEでお話をしていて


ポッカリ空いた穴は

もともと空いていて

きっと子供がいたから満たされていて

人は、孤独な生き物だから元に戻ってしまっただけと、自分に言い聞かせている毎日です


という言葉にとても共感致しましたイエローハーツ


そもそも最初から子供が居ない人生だったら、こんなに悲しむ事もなかったけれど、それはそれで寂しさと孤独を味わう人生だと思いますスター


私の仲が良い友人達は独身が圧倒的に殆どなのですが、きっと彼女達と同じように「出来れば子供欲しいな〜」とか「チャンスがあれば結婚したいな〜」というふんわりとした気持ちで仕事に遊びに謳歌していたのでしょうちょうちょ


手に入れてしまったからこそ失う悲しみを味わう事になってしまったショボーン


では最初から手に入れなければ今の悲しみはなかったわけだからその方が良かった…!?


いえいえ、それは違うなぁもやもやもやもやもやもや