〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


霊や死後の世界を信じない方はスルーして下さい流れ星


遂に…なんと先日の夜、侑來が私の目の前に姿を現してくれました!!


この出来事はブログに書こうか迷ったのですが、私と同じように「亡くなった我が子に幽霊でもいいから会いたい」と思っていらっしゃる方の希望になればと思い、書かせていただきまおねがいおねがいおねがい


22時過ぎ頃、そろそろ寝ようと部屋の電気を消して布団に入りボーっとしている時の出来事でしたzzz


ふと目を開けると薄黄色に光る発光体が現れていて…見た瞬間に直ぐに侑來の姿だと分かりました電球


表情はハッキリと見えないのですが明らかに姿形が侑來そのもので、棚に手を掛けて掴まり立ちをしていますあしあと

侑來が肉体を持っていたらちょうどこのくらいの大きさかなぁというあの頃より少し成長した身体でした歩く


侑來に読み聞かせていた「木の実とふねのものがたり」という知人の娘さんが出版した絵本(たすくくんへと手書きのサイン入り)を手にとろうとしていました📕


すると10秒くらいかけてゆっくりと消えていきました立ち上がる


その時の私は何にも考えていない大変リラックスした状態だったので、やはりそういう潜在意識の中に入った状態の時に普段の五感では感じられない事が見えたり聞こえたりするのですねびっくりマーク


皆さんも早く愛するお子さんの存在が五感で感じる事が出来ますようにお願い