〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますウインクウインクウインク


今日は約1年ぶりに大好物の唐揚げを作りましたたこ焼

侑來がPICUに入院している時代にしょっちゅう作っていた唐揚げ。


すりおろしにんにく、醤油、みりん、味の素で漬け込んだモモ肉に片栗粉でコーティングして少量の油で揚げる唐揚げですウインク


揚げたての唐揚げにレモン汁をかけて冷えたレモンサワーで一杯やる時間がたまらなく幸せです生ビール


子供を亡くすという最大級な不幸を経験してしまった私達にも、こんなにも幸せを感じられる事が日常には溢れていますキラキラ


私にも、こんな風に冷えたレモンサワーに熱々の唐揚げで最高に幸せを感じられる楽しみが人生にまだ沢山残っているおねがいおねがいおねがい


侑來からも「ママ〜ハートよく気が付いてくれたね」と声が聞こえてきましたスター


この気持ち、皆様にも伝わるといいなぁ…ラブラブラブラブラブラブ