〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますウインクウインクウインク


私の中で侑來の人生は3つのシーズンに分けられておりますウエディングケーキ


2022年12月7日にこの世に生まれて翌年5月3日まで元気にスクスクと育った幸せ絶頂の約5ヶ月間がseason1です赤ちゃん今でも願いが1つだけ叶うならこの頃に戻る事を迷わずお願いしますスター


season2は、あの日急に突然呼吸が止まり、心肺停止してしまい、PICUに人工呼吸器を繋がれた生活が始まった5月3日から最後の心臓が止まってしまった7月29日(命日)までの約3カ月間…私の40年以上の人生の中で最も辛かった時期でしたガーン


そしてseason3は侑來が旅立った7月29日から現在に至ります流れ星


侑來が見えなくなってしまったseason3が圧倒的に1番長いのに侑來との思い出が見つからないくるくる亡くなったから当たり前なのだけど、たったの5カ月間しかない「元気だった我が子」との思い出…ちょうちょ


大切に大切に閉まっておこうラブレター