〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ  


今日はティファニーワンダー展に行ってきました結婚指輪187年のティファニーの歴史が展示されて伝統的なデザイナーのジュエリーがズラリと展示されていましたラブラブラブ


私が最も感銘を受けた展示が小さな星たち(ダイヤ達)が沢山散りばめられた夜空をモチーフにした展示でした星空


私達の我が子達も1人1人が星になって地球上に居る私達に存在を知らせてくれているのかもしれないおねがい


我が子を失う前ならただの綺麗事に聞こえたであろう思想も事実だと信じられるこの心さえ我が子からの愛であり、ギフトでありますよねキラキラ


ティファニーの伝統が詰まった宝石達ももちろん綺麗でウットリ眺めてしまうけれど、ダイヤモンド💎以上に永遠に輝き続ける我が子の魂達は、私達の肉眼では認識が出来ない程に美しい光を放っているのですスター