〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますラブラブラブ


今日のブログは頭のおかしなおばさんの戯言だと思って読んでくださいグラサンハート


誰よりも夢に出てくる人物がいます…電球頻度で言うと週に1回、多くて2回…!

必ず私の夢に出演してくる有名な女性が居ますキメてるその名は誰もがご存知の安室奈美恵さんマイク


私は彼女のデビュー当時(1992年)から大ファンでコンサートにも何回か足を運びましたニコニコ飛び出すハート

世間が浜崎あゆみ大ブームの時代も私はアムロファンを貫きましたびっくりマーク


男女問わずアム友を作りライブへ一緒に行き生の彼女を一目見ようと遠征にも行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


そんな彼女は引退してからも、しょっちゅうこうして夢に出て来てくれるクリスマスベル

なんなら普通に手を繋いで一緒に街を歩いたり私の実家にも泊まりに来てくれました(勿論夢の中でのストーリーです 笑)


こんなにも夢に出てきてくれるなんて、ただ単に私がファンだからという理由だけではないと思ってしまうんですよね…1番夢で会いたい侑來ですら亡くなってから今まで2回くらいしか夢に出て来てくれませんショボーン


あの世に帰ればどんなに有名な芸能人であろうと政治家であろうと社会的地位が低かろうと全ては魂の本質ですので、前世で安室奈美恵さんと私が何らかの繋がりがあってもおかしくはないと思うのですキョロキョロじゃないとこんなにも頻繁に夢に出てきてくれないのではないかと…!


彼女自身もお母様の平良恵美子さんをとても悲しい形で亡くしてしまい、非常に辛い経験をされてしまいました。


しかし、その悲劇の後は天国のお母様が安室奈美恵さんの守護神になったお陰かのように、彼女と努力の甲斐もあり、更に人気が出てファンも増え、最高の状態で2018年9月16日に引退されましたスター


1点から見たら不幸な出来事も、解釈の仕方によっては全てが点と点で繋がり、成功や幸せとなるキッカケとなるのですねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート