〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますウインクウインクウインク


昨夜はあの世の世界を少しだけ感じ取る事が出来ました流れ星もちろん夢の中で…地球


あの世とこの世は同じ空間に存在しています電球


どうしてもあの世とか天国とか言うと遥か遠くの異次元のように昔から私達は想像しておりますが、私達の肉体の五感の周波数では感じ取るが出来ないだけなのです星空


肉体を脱いだ魂と肉体を纏った魂が共存しているけれど、私達側からはなかなかその事実を信じられる証拠が少ないショボーン


結局最終的には1つの神という存在に戻るからこそ、肉体を何度も入れ替えて様々な国や時代で経験を積む事が私達人間に課された宿命のようですキラキラ


きっと今私達が感じ取っている悲しみや苦しみの感情は神が経験したがっている事と言っても過言ではないはずですふんわりウイング