〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


13年前の今日、私はオーストラリアのシドニー湾のクルーズに1人で乗りながらぼーっと物思いにふけていました船


そんな中、母から何度も入ってきたメール(当時はスマホはなくまだガラケーでした携帯)


「とんでもなく大きな地震がきた」

「経験した事のない揺れ」


とにかく普通の地震ではないと分かり、現地のニュースを見るなり日本の巨大地震と津波の映像が流れていました。


映画なんじゃないかと思うくらいの信じられない津波の光景。


その後どんどん数が増えていく犠牲者。


多くの方の幸せな日常を奪った東日本大震災。


私が何かを語れる分際ではないのですが、今では1人の「子供を亡くした母親」として大切なお子様を震災で亡くされた方々の気持ちに寄り添う事くらいは出来るのですキラキラ


子供を亡くされた方は13年前から時が止まったままだとお察し致しますショボーン

私達だってそうだから。。。


前へ進まなくていい、元気なんて出さなくていい。。。ただただ悲しみと寄り添いながら見えない我が子と共に生き抜く。。。


イノチの時間は限りがあるからこそ、この有限な時間に感謝致しますお願い