〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますウインクウインクウインク


今日から3月ですねガーベラ

一刻も早く温かくなってくれないかなぁ〜と待ち侘びておりますニヤリ


昨日からスマホが完全に故障して電源が入らなくなってしまい、iPhone故障修理を受け付けている最寄りのショップに電車で片道40分かけて行ってきましたバス


ちょうどお昼だったので行きつけのお寿司屋さんで今日は贅沢に特上寿司セット寿司(おいタラー)にビール生ビールに旬のなめろうを堪能してからスマホショップへ…虫めがね


検査した結果、結局新しい機種にするしか手段がなく、違うキャリアに乗り換えする事になり長年使用したdocomoから UQモバイルに電球


iCloudやLINE、その他のアプリをバックアップするのに相当な時間を要する為、一旦ショップを出て1人グルメツアーに行きました星さっき特上寿司や、なめろうを食べたのにまたお腹が空いてきたので1人飲みに繁華街の通りにある居酒屋へ立ち寄りました鍋


ビール生ビールに鳥の唐揚げやおでん、モツ煮などをあっという間に平らげ…(おいタラー←2回目)


この居酒屋はユニークで、壁に貼ってあるおしながきに「恋愛相談」がありました笑い泣き1人じゃなく友人と一緒だったら注文していたかもしれません 笑 

でも私、今は恋愛なんてしていないからグリーフ相談に変更出来ないかなぁと思いながら飲んでいると、20歳くらいの若くて可愛らしい女の子のスタッフさんの腕にびっしりタトゥーが入っていておぉ!!とビックリしたり…お客さんときさくに世間話をしながら「あたいも一杯いただきや〜すイエローハート」とか言っていて随分楽しそうにお仕事されているなぁニヤリとか…その後は食後のタピオカミルクティー🧋を飲みにすぐ近くのゴンチャへ行ったら周りは女子高生だらけおとめ座タピオカって若い女の子達の間でまだこんなにも流行っているのですねラブラブラブ

一緒にテスト勉強をしたり、恋バナで盛り上がっている女子高生達を見て「こんな時代が私にもあったんだよなぁ…スター」ってうっとりしてみたりニヤリ


スマホが数時間使えないだけで、こんなにも人間観察をしている自分に少し驚きました電球そしてこの数時間での1人食べ歩きで使った金額をざっと計算してみたら1万円近くに…笑い泣き


これじゃあ格安スマホに乗り換えした意味がないじゃーん雷と自分自身にツッコミながらまた帰宅後、普通に夕飯を食べるという(おいタラー←3回目)


大食漢な私が、侑來が入院中は毎日面会の合間に病院のすぐ近くの中華料理店で、海鮮お粥を無理矢理胃に流し込む生活でしたショボーン

無理矢理流し込んだ食事は全く美味しいとは感じられずに身体はガリガリに痩せ細ってしまい、今のように回復出来て沢山食べられるなんて本当にありがたい事ですキラキラ


このブログで同じ経験をされた優しい皆様が私をここまで回復させてくれたと心より感謝申し上げますひまわり