〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますウインクウインクウインク


2回連続でお話させていただいた、私が生きてきた中で最も衝撃を受けた2人の死。2人に共通するのは人生の幸せ絶頂期の真っ最中に突然何の前触れもなく亡くなってしまった事です


病気でもなく体調不良でもなく本当に突然。亡くなる数分前までは恵まれた状況で周りが羨ましがる程の幸せを手に入れた状況下に突然降りかかった悲劇。


これを運命だったと思い込むにはあまりにも残酷過ぎて、昔から運命論を強く信じる私ですらこの2人の亡くなり方を運命だったとは深く頷けません…。


人生はいつ終了の幕が降りてしまうのか全ての人間が予測不可能ですが、肉体を離れても私達の魂としての人生は続きます。


誰しもが明日死を迎える可能性がある事を念頭に、今目の前に居る人達を大切に、そして自分自身を大切に生きなければなりませんね星