〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい


昨日に続いて今日は私が生きてきた中で1番衝撃的だった2つの死についての2つ目をお話させていただきます。


同じ航空会社で働いていた後輩のKちゃん。彼女はハーフで過去にはモデルのお仕事をやっていただけに、とても可愛い端正な顔立ちの美女でした。美人なのにすごく物腰が柔らかくユニークで人を楽しませる事も大好き。誰に対しても優しく思いやりのある女性でした。何度か一緒にフライトしたり食事へもご一緒した事もあり、思い入れが1番深い後輩でした。


英語が堪能な彼女は中東の大手航空会社への転職が決まり、世界ナンバーワンの超一流サービスを目指すべく中東に拠点を移し、世界中をフライトしながらビジネスクラスの審査にもパスし、まさに絶好調なキャリアアップの中、突然中東の拠点地にて交通事故に巻き込まれてしまいました。


実は彼女が事故に遭ってしまった日は彼女の挙式の2週間前だったのです。

彼女のSNSには結婚式の前撮りの動画やブライダルエステの事など幸せ一杯の投稿が毎日続いていた矢先の事故でした。


無事にキャリアアップも大成功し、お付き合いしていた彼との結婚も決まり、結婚式の参列者への招待状も出し、ウェディングドレスが着れる当日を本人も周りの人達も楽しみにしていた幸せ絶頂の最中…。


事故の当日は結婚する彼の家に行った帰りだったようです。たまたま捕まったタクシー。たまたま乗り合わせたタクシーが幸せな彼女の人生を終わらせてしまいました。


あと1分早く、もしくは1分遅く彼の家を出ていたら…次に来たタクシーに乗っていたら…今でも私は彼女の笑顔に会えていた事でしょう。


旦那になるはずだった彼は事故後の彼女を日本に連れて帰り、葬儀まで一通りきちんと全て自分で行いました。


彼女に対する大きな『愛』だと思います。強い愛情があるからこそ全て向き合った。


今でも天国の彼女とこの世を生きる彼は愛し合っていると信じています。