〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますラブラブラブ


本日の内容は、昨日の破茶滅茶な人生のブログの続編になってしまいますが、どうかお付き合いくださいお願い


海外で危険な目に遭ったお話を昨日のブログに載せましたが、思い返すと出てくる出てくる…びっくり


NYのヤンキースタジアムへ野球観戦に行った際にYankee Stadium駅からの帰りの終電を逃し何を思いついたかヒッチハイクでホテルまで帰ってみたり、中国の南京市で外国人の元旦那と離婚話になり、荷物全てを放り投げられて日本行きの便のチケットが取れるまでの1週間の間(南京〜成田は元々直行便がないので上海まで高速鉄道で行かなくてはなりませんがチケットが1週間の間満席でした)英語の通じない超反日社会(南京大虐○事件)の街で怯えながら1人で過ごしたり、ニュージーランドで働いていた頃には勤務先のホテルと自宅を送迎してくれる運転手がいつも酒臭くて(NZは飲酒運転は合法)泥酔してフラフラの運転手に無理矢理代わり、自分が慣れないニュージーランドの高速道路を運転してホテルまでなんとか辿り着くなり救急車を呼んで…救急車


なんだか1冊の本が書けそうな気がしてきましたニヤリ


私が海外で経験した恐ろしい経験談…雷


でも…私はそれでも今なお生きてる…なのに侑來はいつもの部屋、いつものベッドの上で穏やかに眠っている間に呼吸も心臓も止まってしまいました…私なんて野外で寝た事も居酒屋で寝た事も山の中で寝た事も海辺で寝た事もありますが何故か生きている…ショボーンショボーンショボーン