〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんですおすましペガサス

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございますラブラブラブ


両親から先月の侑來の1歳のお誕生日お祝いと、こないだお正月に貰ったお年玉🧧


何に使おうかな…??

侑來を喜ばせる事に使いたいなニヤリ


可愛い仏具を買おうと考えたけれど、なんとなく『それよりも侑來が喜ぶ事がある』と感じておりましたキラキラ


可愛い洋服も着せてあげられない。

美味しい物も食べさせてあげられない。

一緒に何処かへ遊びに行く事も全て肉体がない分、お金がかかりませんニヤリ


侑來が肉体を纏っていたら、ちょうど今頃はヨチヨチと歩き始めるようになってきて…歩くファーストシューズを選んでいたんだろうなぁ…


ジィジとバァバからのお手紙には『タックン、歩けるようになったかなはてなマーク』だってえーん


何が欲しいかな!?侑來…目がハート