〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんです❤︎

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨🙏✨


最近、亡くなった我が息子の事を『息子』だと思わなくなってきました。


その意味とは息子が魂では格段に自分よりも大先輩であり、師匠のような存在だということ。


私の人生で1番の試練を与えてくれて、学びと気付きを与えてくれて、あの世の事を教えてくれている。


数ヶ月前の生前では抱っこしたりおっぱいをあげたりあやしたり…完全に我が子である赤ちゃんだったけど、今その頃の写真を見ても『師匠』にしか見えません 笑


全てを達観視しているような目は魂が自分の残り僅かな寿命を分かっていたのかもしれないな…。


今となっては自分を導いてくれる大先輩のような存在となった侑來。


棺に入っていた時の表情は、それはそれは精悍で勇ましい顔つきでした。


少し前までニコニコ笑っていた赤ん坊、ではなくまるで武士のような(笑)勇敢な姿でした。


息子の死後、母である私とは新たな関係が始まっているのだと実感しております✨