〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんです❤︎

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨🙏✨ 


昨夜は志村けんさんが夢に出てきてくれました😊


志村けんさんは私の両親も好きで昔はよく実家でドリフターズやバカ殿、加トちゃんけんちゃんをよく観ておりました📺


両親も私も志村けんさんが好きだったから昨夜の夢に出てきてくれた事はとても嬉しいです✨


夢の中で私自身も魂の存在になっていて志村けんさんがあの世の世界を案内してくださいました✨🌈✨


『肉体がないとスケベな事が出来ないんだよなぁ』と笑いながら言っていました😄

彼らしい言葉👏


もしかしたらあの世では有名人にも普通に会えるのかもしれませんね‼️


この世では芸能人は特殊な存在だけどあの世に行けば心のレベルが階級を決めると思うのです‼️


私はあの世を案内してもらうのは2回目ですが本当に心地良い世界でした🌍


『だいじょうぶだぁ👍』彼の言葉をいつも胸にしまいながら絶望の中を生きて行こうと思います🥹


でも何故志村けんさんが突然夢に出てきたのだろう…彼のような日本を代表するコメディアンがこの世を去ってしまった事は日本にとって大きな損失ですよね…😢