〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんです❤︎

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨🙏✨ 


『あの世』について昨夜、侑來が8月20日以来のガイドをしてくれました🌙


『僕はね、ママがいる世界と変わらない生活をしているよ。こっちには海も山もあって虹が出る日もあるんだよ🌈ただ、ママには出来ない事が僕には出来るんだ。声を出さなくても誰とでも気持ちが通じ合えるんだ。可愛い動物ともテレパシーで会話が出来るよ。

こちらの世界には苦しみや悲しみは一切ないよ。僕はママが生きている世界でも苦しまなかったけどね。でも今はあの時よりも身軽で不便な事が全くないんだよ』


↑ハッキリとした言葉ではなく、感覚でこのような事を教えてくれました☺️


『僕はもう人間として転生する事はないと思う。でも、僕が神様にお願いして審査にパスすればまた生まれ変われるけど、やっぱり直ぐにこちらの世界に戻らなくちゃだから、いいかな』


そっか…侑來はもう人間としての修行は終わらせているもんね✨✊✨