〜波瀾万丈な人生に終止符を〜大塚まりりんです❤︎

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨🙏✨


昨日も大切なママさんがシャボンの香りを焚きながら侑來の気持ちをリーディングしてくださいました✨🌈✨

不思議な事に侑來を沐浴している時の情景やあの時に使用していたスキナベーブの香りがしてきたのです❤︎

あの時の香りと共に侑來からメッセージが届きました❤︎

『僕が覚えているのは、ほんの一瞬で肉体から抜け出し、次に気が付いた時は寝ている自分を見下ろしていた事。
その時は既に幸福感と安らぎに包まれていました。言葉ではうまく表現出来ませんがママにこの事実を知らせずにはいられないのです。罪の意識や恐れの感情は光を妨げます。僕が幸せである事を知ってください。僕の魂もママの魂も傷つくことなど無いのです』

またお守りにして何度も読ませていただいております💓
凄い力をお持ちの優しいママさん、今回もとても心が救われました💓

本当にどうもありがとうございます✨

私が悲しいと侑來も悲しい😭
私が楽しいと侑來も楽しい😊

これからは私が心から楽しめる事をして大好きな人とだけ一緒に過ごす🌈

侑來が喜んでくれる事✨🙏✨

侑來を愛する事は自分を愛する事なんだ❤︎

こんなシンプルな法則が理解できたら、あとは実行していくだけなんだ。

何も難しい供養や作法じゃない。

これが1番なんだ❤︎