こんばんはニコニコ




いつもご覧頂きありがとうございます

ニコニコウインク爆笑




最近‥‥‥

なかなかバッグ👜が買えない!ガーン

悶々とした日々を過ごしております





昨日もオンラインを眺めては

ため息しかでませんね‥‥‥泣泣

天気が良ければ実店舗へ

エルパトに行きたかったなぁ〜!






今 3番目に欲しい物が

17時過ぎに出現しました!目

特にコレ!って色は決めて無くて

出現した色をソッコーカートイン びっくり

出来ました〜!音譜

下矢印下矢印下矢印



無事に merci頂きました!





購入品はコチラになります‥

下矢印下矢印下矢印


画像小さくてスミマセンあせる

配送日時を指定したので

届くのは半月後‥待ち遠しい〜ウインク




実は以前も同じ物を購入してた

下矢印下矢印下矢印

こちら素材がウール100%なので

季節を選ばないといけないような‥

なのでコットン100%の物を

探していましたビックリマーク

無事任務完了ですね てへぺろ音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




無事に買えたのは嬉しいんだけど

1番欲しい物が遠のいた気が‥‥

妥協して買ってるみたいな‥‥

でも 何か買いたい欲求は強い!あせる
















イベントバナー