こんにちは ニコニコ



やはり‥皆さんは

値上げ前の駆け込み購入は

トリニティですよね‥

値上げ幅高いし‥



だけど‥

私は‥‥コレです びっくりびっくり





来たよ‥ビックリマーク

来たよ‥来たよビックリマークビックリマーク

来ましたよビックリマークビックリマーク


例の迷ってたヤツ

オンラインで買ったった〜

下矢印下矢印下矢印






緩衝材でしっかりとガード!!

動きません キョロキョロキョロキョロ





モッタイナクッテ‥‥

開けられ

ないよ〜  笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アケマシタケドネ‥‥

下矢印下矢印下矢印

ダイヤチッチャイケドネェ‥‥


手持ちのティファニー

一緒に着ける予定〜 ラブラブ










ト‥‥ツヨガッテミセル‥‥口笛口笛口笛