こんばんは ニコニコ



私のホームである

エルメスオンラインが開店休業ぽい

状態なので‥

エルパトへ行って来ました 馬馬馬

この日は 誰も並んで居なくて

接客して欲しい人に

番号札をお渡ししますスタイル



「直ぐ伺える事(在庫確認)が

ありましたら伺います」

と言ってくださった

ジェントルマン店員さん キラキラ

バッグ👜とチャームの在庫を

確認して頂きました ニコニコニコニコ

んが しかし‥‥

いつもの通り 欲しい物は無し ガーンガーン

‥ダヨネ‥‥‥ハートブレイクハートブレイクハートブレイク 

バッグは 黒クロコのクラッチと

男性用のリュック位でした ショボーン





てーーーーー事で

前からずっと気になっていた

Cartierへ GO 右矢印右矢印

この日は平日だったけど

値上げ前でお客様が多いですね びっくり

呼出対応してました

1時間近く待ったんですけど

なかなか呼ばれずキャンセルしようか迷っていたら順番が来ました ウインク



お高い物は買えませんので‥

シンプルなコレに決定 ラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印



カルティエ様に画像お借りしております

旦那さんに買った事

バレない様にせねばっっっ あせるあせる


今週末は値上げ直前だから

お店は混み合う予想ですね

欲しい物の在庫も心配‥ガーン



このフォルムがスッテキー チュー

開けられないよ〜チューチューチュー

下矢印下矢印下矢印


写真が見にくくてスミマセン‥あせる


実は昨日から迷ってる‥キョロキョロキョロキョロ

オンラインストアで買おうかな?

下矢印下矢印下矢印


で‥どーやって

 お金捻出するの??目

 えーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンあせる





イベントバナー