こんにちはニコニコ


今日もブログにお付き合い頂き

ありがとうございますキラキラ



先日エルメスオンラインで購入した

戦利品が届きましたルンルン


本当は倉庫移転期間中の為

5月中旬に届く予定でしたが

エルメスオンラインブティックキラキラより

ご連絡がありまして‥

4月中に届けて欲しい方は

カスタマーサポートへ連絡を。

と、ご案内頂きましたので

早速、お願いしました!ウインク



実際に手に取ってみると

可愛さマシマシチューチューチューチューチュー

下矢印下矢印下矢印


実店舗で品物が無かったので

オンラインで見て購入〜チューチューチュー

下矢印下矢印下矢印イメージより小さかったびっくり



そして‥ようこそ我が家へ!馬

カスタマーサービスの

オペレーターのお姉さんに

「違う色が好みだったもやもや

と愚痴ったら

「お客様の購入されたお色も

素敵ですよ」と、言ってもらえた

初めての下矢印下矢印下矢印


写真写り悪いですけど‥

このロデオこそ実際に見たら

モーレツに

 可愛すぎるラブ