北海道にアイドル居ぬ間にライブ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

1月21日。

ライブプロホールZ。

 

15:30スタート。

お客さんは30人弱。

 

まずはライブプロ研修生。

衣装は推しTに担当カラーパニエ。

 

らぶらぶらぶ→フレポン

MC→チャンスの順番→都会っ子純情

MC→社歌→ハピスマ

 

今回からMCは全員の持ち回り制に。

最初は小路。

「チャンスの順番」の、じゃんけんするところで、

メンバーに勝った人はドヤ顔していいそうです(笑)

 

続いてPOOPING☆SMILE。

衣装はPOP調のタンクトップに、童話風のスカート+担当カラーパニエ。

 

never give up→MC→reborn

 

前回よりMCが良くなってた。

 

トリは、ゆきこん。

衣装は胸元が編み上げの青いワンピ。

 

LOVE MAGIC→My Treasure

→MC→Future Diver →星が瞬く夜に

→MC→ホットロード→素直になりたい

 

どの曲だったか忘れたけど2人ほど転がってた(笑)

 

16:50頃終了。

 

ポピスマタオルが発売開始。

全グループ個別のみだったので、交流は佳奈2分だけ。

 

ポピスマポーズ。

 

15:50頃に離脱して、魚平→ナチュラリアで帰還。

 

ドラゴンの刺身(笑)