札幌『Say-Ya!!』先行発売イベント | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

8月11日のハピパvol.9以来のイベント参加。

 

の前に、星明DVDリリイベと同じ会場で行われてた、

フレッシュファームvol.20にキングプレイ。

 

かのん4分、みく3分。

 

星明のイベントは20分押しでスタート。

お客さんは最終的に30人弱。

 

予約特典で、チェキ(私服) or 生写真(水着)を1枚。

続いて整理番号順に、DVDを購入。

 

20番くらいで、サイン入りジャケ写のストックが切れたため、

以降は星明が目の前でサインしてくれる。

 

私は生サインの恩恵に与りましたヽ(^O^)ノ

 

んで、20分ほど星明のトークタイム。

フルーティーの衣装で登場。

 

トークタイム中は撮影フリー。

 

何かを力説する星明さん(笑)

 

その後、水着(海イベのやつ)に着替えて、チェキタイム。

会場は4Fのライブプロスタジオへ移動。

 

撮ってる間は見てくれるなってことで、

全員、星明に背を向けて待機するシュールな時間が流れる(笑)

 

イベント限定写真(4枚1組1000円)の販売あり。

全20種がランダム封入(4枚中1枚はジャケ写ので固定)だから、

コンプするのはかなり大変ですがw

私は1セットのみ購入。

 

DVD1枚のみの購入だったので、

撮影会には参加せず、20:40頃離脱して魚平へ。

 

本日の入手品。

サインジャケ写DVD1枚、オフチェキ1枚、水着チェキ1枚、限定写真1セット(4枚)

 

定価購入なら7104円のところ5000円 + トークなので、

ライブプロ箱推しの私としては、かなりのお得感ですです。