鈴森花音生誕祭 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

昨日は、さくら劇場へ6月18日のDVDを貰いに行くついでに、
DUCEのライブプロ企画ライブをキングプレイ。
 
個別のみ参加で、
里那、京佳、みずほ、まな4分ずつ、
美里、祐歌、ゆいな、みく2分ずつ。
 
ついでと言えないくらい交流してるけど(笑)
 
須藤美里
須藤美里/ミスアクション2017挑戦中(フルーティー)
 
宮﨑ゆいな
お顔まんまるw宮﨑ゆいな(2代目HAPPY少女♪)
 
んで18:00からセーラー女子団。
女子団初の生誕が、どんななのか興味津々。
 
と、その前に今までの2回はオールスタンディングだったのが、
今回はホールにソファが置いてあり、座り観戦になってたのに驚く。
 
まぁ、意図はわかる。
ここには書かないけども。
 
お客さんは30人強。
 
ステージの装飾は天井付近に白とピンクの明滅する電飾。
壁に風船の花が多数、女子団旗に特大のピンクリボン。
 
いつもと違い、女子団Tにセーラースカートの衣装でスタート。
 
4曲ほどやった後に候補生(4人)が1曲。
初めて見たけど、正規メンバーとは実力差がかなり。
 
続いて、鈴森花音プロデュースのファッションショー。
メンバーの衣装は全て花音の私服。
 
後半は、その衣装のままライブ。
 
生誕セレモニーは、
メンバーが『Happy Birthday to You』を歌って、
美月あさから花音へのメッセージ、そして色紙を渡すだけと質素。
 
アンコールは花音コールで。
ラスト曲の花音ソロパートでピンクのサイリウム。
 
19:30頃終了。
 
ポイントを使った通常交流はせずに、
花音のソロチェキのみ(書いてる間の2分ほど交流できる)
 
鈴森花音
セーラー女子団での初チェキは鈴森花音。
 
20:00頃離脱してナチュラリアへ。
いつもより早い22:00過ぎに帰還。