タワーレコード主催 ライブプロミュージックステージ in アリオ札幌 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

3ヶ月連続でアリオへ。


今月は行かないつもりだったけど、
祐歌、理奈、りなが急遽参加ってことで予定変更。


19:50頃到着。
2代目HAPPY少女♪のMC中。
衣装は白のセーラータイプ。
お客さんは先月よりも多く250人くらい。


進め!HAPPY少女♪→MC→恋フルエンザ→Dream


「恋フルエンザ」なつる推しカメラ  


「Dream」では全員客席へ。

「恋フルエンザ」では時々あったけど「Dream」では初めてかな?


続いてフルーティー。
衣装は担当カラーのスパンコール。


Change!→MC

→LIKEじゃなくてLOVE→社歌→MC

→LOVE MAGIC→CAPTIVE


「LIKEじゃなくてLOVE」りな推しカメラ  


ラスト2曲は12人で。


「LOVE MAGIC~アイシテルの魔法~」ゆうか(おまる)推しカメラ


19:30終了。

いつものように無料握手→個別。


優花や岩野さんがツイートしてますが、

あんず(加藤葵)が見に来てて、無料握手にも参加。

優花ががっついてました(笑)


個別は里那4分、祐歌2分。


佐藤祐歌
おまる。


黒澤里那
プりな。


20:30頃離脱して素直に帰還。