HMV→魚平→ナチュラリア | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

昨日は10ケ月ぶりにHMVのインストアイベへ。


18:27に着いてCD買おうとしたら、レジに約20人の長蛇の列。

フルーティーや2代目HAPPY少女♪目当て…

ではなくて予約かなんかだったみたい。


てなわけで、抽選までに買えないぽかったので、

カズに頼んで事前に抽選券だけもらう。

結局、買えたのは18:50。


18:35からハピ女。

衣装は野球のユニホームタイプの。

お客さんは70人ほど。


進め!HAPPY少女!→MC

→恋フルエンザ→祭り→抽選会→if


上記のような状況だったので、ちゃんと見れたのは「祭り」以降。

しかも抽選会の途中までは、サイドのモニター観戦w


んで、抽選が見事に当たる。

この段階では初代パーカーのみだったけど、

あとで100人動員ライブのDVDももらえることに。

ライブ中に焼いてたw


てことで、ありがとーやよい。

女神様なのに写真1枚も撮ってないけど(^_^;)


19:05からフルーティー。

衣装はまたまたAKB風の。


Fight!→嫌い、、、でも、好き。→MC

→ローカル~→Change!→抽選会→スマイル


美里がライブに復帰。

こっちの抽選はカスりもせず。


無料握手→個別。

なつる、やよい3分ずつ。

あゆみ、やよい、綺澄、真歩、彩、星明、美里1分ずつ。


日向真歩
真歩。


須藤美里
美里。


20:50に離脱して魚平へ。

22日に魚○と一緒にテレビで紹介されたらしく、

水曜の夜なのにかなり混んでた。


22:30頃、ナチュラリアへ。

お客さんは3人。


某新人さんの作った肉じゃがを食す。

本人はすでにあがってたので会えなかったけど。


いつものごとく最終で帰還。