SG第51回ボートレースクラシック×フルーティーファンミーティング | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

21日の話。


フルーティーのボートレースイベントのため、北の味 大助へ。
開場の15:15に入店。


企画でメンバーが席に来るので、推し単位の席割。
「誰でもいい」と言った人はみんな里那席。
結果、10人いて里那推しが誰もいないというw


店内
店内はこんな感じ(ステージ下手PA前から撮影)


16::00のイベント開始でヨーイドンかと思ってたら、
席に着いて飲み物を頼むと、
有無を言わせずコース料理が運ばれてくる。


北の味 大助

これに豚肉・天ぷら・おにぎり/にしん漬・味噌汁+飲み放題。
5000円相当が無料という大盤振る舞い。


TEAM CLASSIC
全国6組のローカルアイドルがPR。


で、サイトをよく見ればわかるんだけど、
他の5組のイベントは全部ボートレース場のトーク&ライブ。
タダで飲み食いできるのはフルーティーだけヽ(゜▽、゜)ノ


16:00スタート。
メンバーは最近よく目にするAKB風の衣装。


フルーティー
左端は司会進行の非公認PRキャラクター万舟謙。


競艇の簡単なルール説明、
第51回SGボートレースクラシックのPR。


とあるレースの1着を当てる(推し単位)ゲーム。
被った場合はジャンケン。
里那推しwは黒ってか里那が勝手に決める。
なんで黒にしたのかが、今わかるほどには酔ってた(笑)


黒澤里那


結果は黒3着。
1着を予想したのは桃子推しチーム。
予想が被ってジャンケンで負けた末の余りものに福がありましたw
賞品は桃子とのツーショット写メ権。


Fight!→愛のビッグバン→MC
→ヲタクはヒーロー→社歌→Change!→MC
→CAPTIVE→スマイル


彩、星明のパートは基本空きだったけど、
「Fight!」は優花、「CAPTIVE」は舞が埋めてた。


2016.02..21 フルーティー「愛のビッグバン」ほのさ推しカメラ
2016.02.21 フルーティー「社歌」まい推しカメラ


ライブ後、各テーブル毎に、
サイン入りタオルとモバイルバッテリー争奪じゃんけん。
私は両方負け。


18:00頃にイベント終了。
交流(個別のみ)はカフェで。
里那2分、舞、美里1分ずつ。


須藤美里


18:50頃、念願の魚○へ。
先乗りしてた、某R氏、某E氏、某N氏と飲む。
お通しの種類が魚平より多く9種類だったかな。
ちょっとひっかける程度なら、こちでもコスパは良さそう。


20:40頃、ナチュラリアへ。
お客さん10人ほど。


りのの手作り餃子は食べれんかった(>_<)


いつもより早く帰るつもりが、
会計システムの不調で、終電1本前の帰還に。