魚平→アリオ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

昨日は休みだったので、日中は友人と。

17:15頃、今日こそと魚○に行ったら定休日( ̄Д ̄;;


仕方ないので魚平へ。

でも久々に食べたことないメニューがあったので結果オーライ。


鮟肝

アンキモ(500円)


そのまま飲み続けて、

〆はナチュラリアっていう誘惑に打ち勝ち(笑)タクシーでアリオへ。


18:45到着。

フレッシュ!!は観れず、2代目HAPPY少女♪から。

衣装は紺のせーせータイプ。

お客さんは200人くらいかな?


進め!HAPPY少女!→MC→恋フルエンザ→if


2016.02.17 2代目HAPPY少女♪「恋フルエンザ」まほ推しカメラ

2016.02.17 2代目HAPPY少女♪「if ~守ろう、大好きな人~」あゆみ推しカメラ


「if」は13日のアイバスで復活してたらしいけど私は初見。


ちなみに、これまでの7曲のボーカル割

 なつる、ゆいな、やよい(進め、Party、きっと、恋フル、祭り、Dream、if)

 亜由美(進め、祭り、if)

 真歩(きっと、恋フル、Dream)

 綺澄(Party)


続いてフルーティー。

衣装は担当カラースパンコール。


Figt!→嫌い、、、でも、好き。→MC

→ローカル~→Change!→MC→スマイル


前回は客席側から見ていた美里は、今回はMCに参加。


2016.02.17 フルーティー「嫌い、、、でも、好き。」ほのさ推しカメラ

2016.02.17 フルーティー「Change!」まい推しカメラ


舞のはボーカルじゃないけど、間違って撮っちゃったんで(笑)


無料全員握手→個別の流れ。

里那3分、彩、星明、舞1分ずつ。

綺澄3分、なつる、ゆいな、亜由美、やよい、真歩1分ずつ。


手塚星明

星明


尾崎綺澄
綺澄


21:10頃離脱して帰還。