さいり貸し切り | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

カフェの社長特典を使用して、

19:00~21:00までの貸し切りカフェ。


当初はヲタ4人、メンバー4人でやるつもりが、

予定が上手く合わなくて、結局、さいりと私だけでやることに。


さいりは5日前に20歳になったので、堂々とお酒を飲める。

いつも隠れて飲ませてたわけではないけどw


私が穴場でよく飲んでた、

ビール、クーニャン、レッドアイに、

さいりチョイスで日本酒(大雪の蔵)を。


日本酒が一番好みに合うようで、かなりの呑兵衛になるかも(・∀・)


初ビール
ビールを初めて飲んだ直後の表情(笑)


愛沢さいり
東京帰りなのでプーさん。


2時間まったりと楽しめました(^O^)