フレッシュ!!・一般モデル 平日指名撮影会(個撮) | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

通常の撮影会は時間的に間に合わないので、
ライブプロ事務所新スタジオでの個撮会のみ参加してきました。


私が指名したのは、
Dream Landの元メイドだったルナ。


ルナは今日が初めての撮影会なのに、個撮だけしに来たもんだから、
「誰かわからないのに個撮入れたんじゃないの?」って、
かのんに言われたけど、過去に2回会ってるよー

まぁ、7ヶ月ぶりだけどw


で、久々に会ったルナは、ちょっとハデになってて、
一瞬誰かわかんなかったてのはナイショ(・∀・)



ルナ


ちゃんとしたのはまた後日。

ってあげてない撮影会のが他に2つあるんだよなぁ(^o^;)