フレッシュ!!衣装代稼ぎたいですイベント ~カフェ&移動交流(クリスマスver.)~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

5日のお話。

フレッシュ!!のカフェ全員出勤に行ってきました。


18:45頃到着。

お客さん10人。


その時点では、

白兎かのん、さな、みゆりが移動交流中で不在。


ファーストセット(1000円)を注文。


ファーストセット
トナカイのミニケーキとシャンメリー。

事前に白兎がTwitterにあげてたケーキと全然違う(笑)


訊くと予想以上にお客さんが来て品切れだって。

50個は作ったらしい。


19:30のラストオーダーで、

いよみ曰く余っているという煮込みハンバーグ(800円)を注文。


煮込みハンバーグ
出てきたのはチーズハンバーグでした(笑)

これはハンバーグの具だけ余ってたようで。。。

作ってくれたのは、みずほでしたが写ってるのは、さえの手w


20:00閉店。


ちょろっと用事を足してから、20:30頃に魚平へ。

某S氏たちと会って、23:00過ぎにサイゼリアで三次会という1日でした。