“BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016 ~night~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

日曜日のつづき。


札幌競馬場を後にして、Space Art Studioへ。

接続が上手くいかず、着いたのは17:15過ぎ。


驚いたのは、お客さんが20人弱しかいないこと。

フルーティーの時でも30人弱。


フレッシュ!!

衣装は担当カラースカートのセーラー服。


MC→アイラブホッカイドウ


5分ほど巻いていたようで、MCと1曲しか聴けなんだ。

新メンバーがどうだったか、ちゃんと見る余裕もなかった。


続いてHAPPY少女♪

衣装は↓


HAPPY少女♪


進め!HAPPY少女!→恋フルエンザ→MC

→yell→MC→祭り→Dream


構成は4人ver.になってました。

課題のMCはまだまだですが、

なつるの頑張ろうっていう気持ちは見えました(笑)


フルーティー。

衣装は白のボレロ?にフルーツ柄ワンピース。


舞&彩


サクライロ→スマイル→MC

→嫌い、、、でも、好き。→Predator→MC

→ヲタクはヒーロー→告白→MC→CAPTIVE


優花が結婚式のためいなかったので、

彩がMCの仕切りでしたが、思ったより落ち着いてできてました。


トリは主催のBUNNY KISS。

1年以上前から知ってるのに、ちゃんと聴くのは初めて。

2人だけとは思えないくらいパワフルなステージ。

19:40頃終了。


今回はハピ女の全員交流も20分。

さいり11回、なつる、なつこ、あいか1回ずつ。


20:00過ぎに優花も私服で個別に参加。

さいり6分、桃子、舞、美里、りな2分、

彩、くるみ、星明、ほのさ、玲愛1分。


20:50頃離脱して魚平へ。