カフェ新メンバー | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

20:35頃カフェ着。

お客さんは4人だったかな?


新メンバーはスクール生とき。

先週からレッスンを始めたばかりで、

フルーティーの5人目でも、フレッシュの新メンバーでもないです。


挨拶もそこそこに、トキに秘孔を突いてもらおうとしたら、

北斗の拳のエピソードを交えて上手くいなされる(・∀・)


カフェとき

サインは↑のやつをベースに進化させてくらしい。

明後日の方向を見てるのは、

カメラを向けられると照れるからだそうで(笑)


はづきみたいなサバサバした感じで話やすい。

来週以降もいるらしいので、興味を持った方はぜひカフェへ。