さんまが4匹500円ヾ(*´∀`*)ノ


小さめだけど、ほうれん草やとうもろこしにお汁もたべたので丁度いい量でした!

ひとり一匹食べれるから骨を取って食べる練習できました(*^▽^*)

上の子は頭と背骨しっぽのみ。上手に食べれました!

下の子は小さな骨食べれないからちょっと内蔵あたりが残っただけできれいに♪


私、小さな骨は噛んで食べるって知らなかったからパパがいつもきれいに食べるの不思議で聞いたら噛んで食べれるって言ってたのを思い出します。

私は、幼少期骨が喉に刺さったから、できなかったけどよく噛めば大丈夫と分かりいまは食べています!

もはや、小さな骨と身を分ける方が大変で(笑)


パパが頭と背骨としっぽだけだから、長年の小さな骨はどこへが解明された瞬間でした。

生サンマ美味しかったからまた食べたいって(*´艸`*)


暑いから少し塩多めが美味しかったです♪