あけましておめでとうございます!(22日経過してますがショックなうさぎ)
本年もよろしくお願いしますー
 
今年は元日からお仕事でした
まぁだいたいお正月はお仕事なのでお正月感があまりありませんが近所の神社のおみくじを引くことでお正月だなぁーと感じてます
今年の結果は・・
{89AFEB5F-733D-49E9-8C9A-6DFEB6D95F7D}

大吉!!✨✨
ここ3年ぐらいは大吉続きです、よーくみると大吉ですが良いことばっかりでもないようで・・
焦って行動するより時の経つのを待ちなさいということみたいです( ̄Д ̄;;

大吉だと浮かれてると
{D97AAB91-BA80-4B30-A00F-088B116A2DC2}

今朝方、財布をあけたら縁がパックリいってしまいましたあんぐりピスケ
もう6年ぐらい使った財布なので寿命かもしれませんが海外で買ったやつなので修理するのも難しいしー
最近色々と物が壊れまくってるので丈夫な長財布があればいいけどなぁーカナヘイきらきら