こんばんは^^


今日は身体を休めた日になりました。

と…いえばかっこいい?
のですが、

一日ごろごろできた日✨
でした(^O^)



金曜日の夜に、気になる脚の痛みがあったので
(何度か体験した感覚で…
これを続けると危ない?!とわかってきました)

その日のうちに
土曜日の自分の仕事を少し減らしてもらっていたのですが、

いざ出勤してみると予想以上に忙しい土曜日で…

やっぱり見過ごせず
ついついいつも通りくらいに
やってしまいました😂

(金曜日の夜のうちに、
自分でやれる脚の処置が効いたので
そこまで動くことが出来たのでした)


痛みが金曜日のまま続いてたら、心を鬼にして(?)
脚を優先して帰ってたと

へんないい訳を自分にしながら
職場をあとにしました😅


そんな感じでついついやってたのもあってか?
久々に日曜日は、

動かずじまいになってました💦 笑


ですが✨
忙しい時ほどスタッフたちの素敵さを

感じさせてもらってます。

みんなが他のスタッフのことを優しい気持ちで

気にかけているのでホントに素敵なんです。

こんな中にいられて幸せに思っています☺️👍