雲のカメさん出ましたよ〜🐢


こんもり甲羅がかわいい♡
(下の方、向かって左)

そして隣にはクジラさん🐳 
(カメさんの右側に)

かとわたしは思ったのですが…

エビフライ⤴︎ 😋

という意見もありまして 笑♪

皆さまはどう見えますか?

感性でご自由に😉



🐢🐳🐢



今日はブロ友さんのブログで、

今まで未知だった分野のお仕事をし、

学びと

刺激になっていると知り、

自分のことのように嬉しくなった💖


慣れないお仕事は

大変な時や辛く思える時もあるでしょうが

貴重な時を体験されてるんだな〜と😊


そんな話をきくと、わたしも知らない分野に

挑戦したい気持ちになりました。

とはいえ今の仕事もすごく好きだから…

今のところ仕事を変えるつもりはないけれど…

二足のわらじ?

的に…(そんな都合良く?!😅)

やってみたい仕事もあって➰

ちょっと刺激になりました😉