昨日の夕方、すっごい豪雨と強風でした。


スカート一枚が、その雨風で

飛ばされてしまいました。


他の洗濯物は取り入れていたんですが…

午後になってそのスカートだけ手洗いしたので

それだけ、

ベランダに干しっぱにしていました💦


取り入れなきゃ⤴︎

と思って窓を開けようとしましたが、

風圧が強くて窓が開かない🥲


目の前で

サラサラ生地のスカートは

ブルブルブルブル動きながら

とめていたピンチをすり抜けて

飛ばされていきました🌪️


雨風やんだ後、

飛んで行った方向の

となりのマンションなども

見て回ったのですが

見つかりませんでした。


反省です💦



写真は先日の日曜日の空。

いただきものです。

この雲を撮っている人達が

たくさんいらしたそうです。


こんな入道雲も出る日もありますが、

なかなか不安定な日も多いですね。


皆さまも、天候にも気をつけて

お過ごしくださいね☘️✨